--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

借りてきた「猫の恩返し」見ながら厳選していたらこんなのが。


26-19-29-22-23-29

めざ草・62


個体値は決して悪くない…。
威力もそこまで低いわけでも…。
素早さの個体値が2低かったら迷わず使うレベル。
27か31にしようよー。


どうしましょう…。

最初は、後々にHGも買おうかと思ってたんですが、
あまり育成に向いていないため、いらないような気もしてきた。

もう一個ロムを買うなら、このスイクンでセーブしてもいいと思うのです。


これにて妥協して良いものか…。

個体値的にも、これ以上の子は、そうそう出てこないと思うのです。

瞑想を積む型ですから、特攻がちょこっと低くてもなんとか。
とはいえ、もともと、そこまで火力のある子ではありませんから、
めざパの威力の低さと、特攻の個体値の低さは致命的。

やろうと思う子もあまりいませんし、粘ってもいいといえばいいんですが。
でも、電磁波アンコサーナイトとか、ラティとかルギアとか。
地味にやりたい子はいちゃったりしますし…。


ああう…。

こんなにも、もどかしいのは久々です…。



今現在、午前4時。

今日にでも大学の友人たちにでも聞いてみよう…。


今から寝れるかどうかはまったくの不明。





/戯言


暇だったので、「猫の恩返し」を借りてきました。
相変わらず、バロンがイケメンすぎる。

テーマ曲の「風になる」という曲がものすごく好きです。
歌詞も曲も、青春っぽいところが好きです。
耳コピして楽譜作っちゃうくらい好きです。

猫も好きです。バロンもムタも好きです。


結論から言うと、この作品がとっても好きです。


さて、ちょっと猫助けてくるか…。



2009.09.17 Thu l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












