--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

配布されたアルセウスと、
前売り券についていた色違いピチューの厳選。

両方とも、陽気Sのみ確認、
他の個体値は割と適当だった気がします。


ライチュウ。

ボルテッカー・がむしゃら・みがわり・こらえる@カムラの実


相手のほうが早かったら、こらえる>カムラ発動>がむしゃら
こちらのほうが早かったら、みがわり×4>HP1>がむしゃら


ボルテッカーは相性次第。



アルセウスはどうしますかね。
陽気最速とはいえ、努力値振れない関係で、そこまで脅威になりそうにないですけれど。




/その他戯言

PS3版テイルズオブヴェスペリアをプレイ中、
これが終わったら、同日発売の狼と香辛料のDSをプレイするので、
しばらくポケモンはお休みになりそうです。


とはいえ、前回の動画から二ヶ月、
義務的にあげているわけではありませんが、
さすがにこれ以上あげないわけにもいかないので、
水曜日、バトレボやろうと思います。


ついこないだバトレボやったときは、そこまで拮抗した試合がなかったもので。

めざ草スイクンあたりでもいれてみようかしら。


2009.09.19 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












