--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

ブレイブバード習得のため、スカーフドンカラスをやろうと思います。


いつか。


うん、いつか。



ABDSのムクホークあたりが降ってこないかしら。



/日記

世間一般ではシルバーウィークらしいですが。



ぼかぁ、今日も元気にお仕事です。いやっはー。



自分と、ツンデレさんと、もう一人が呼び出され、
10月の中旬くらいに、関西の某所に行くことになりました。

いわゆる、出張とかいうやつです。半分は遊び。
1泊2日で、予定のない日は3人で遊んできてもいいのだとか。
今回の担当さんは太っ腹ですな。


学生とお仕事の両立うんちゃらなど、
そういうのを専門学生の前で発表するのだとか。

今までの経歴、代表作品、これからの作品紹介を交えた自己紹介と、
質疑応答など、3人で1時間半やるそうです。


め、めんどくせえ…。


ついこないだ、在籍している大学でも、こんな授業があったんですが、
それを今度は自分たちがやるとは思いもしませんでした。


というか、単純に恥ずかしいです。

とても有名な人たちだったりすればまだいいんでしょうけれど、
そこらへんのひよっこが、しかも、そう歳の変わらない人が教えに来るとは、
なんか複雑なような気もしないでもないんですが。

自分だったら、「なんだお前ら偉そうに」とか思ってしまいそうです。



ということを、帰り道話していたら、


「一応、プロなんだからいいんじゃない?」


「専門ならお前のゲームとか知ってるって」


「そうかしらねぇ…」



知らないとは思うんですが、知らないなら知らないでちょっぴりへこむかもしれません。



あと一ヵ月弱でプレゼン作るのが、果てしなく面倒です。


その二週間後には他の締切りもあったり。



DIEピンチDEATH。




2009.09.21 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












