--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

ASヤミカラスの女の子まで終了。


ABDSあたりのムクホーク降ってこないかしら。


主に親交換的な意味で。




/おまけ

■ポケモンのパーティ作った、鑑定頼む

マジレスすると、今時、134調整のスカーフは時代遅れだと思うんです。
種族値に余裕のある子たちは、他の最速スカーフあたりを意識したほうが。

そもそも、ギャラ、意地っ張りで135?調整は無理だったような…。




/日記


そろそろ10周年迎えるそうです、この会社。

そんなわけで、原画担当たちは記念イラストの書き下ろしに忙しいです。

自分は今年で…7年目?



「10周年記念でなにかしないんですか?」


「ようし、じゃあ競技場借りてサッカーしようぜ! おまえボールな!」


「ボール!? なにその斬新なポジション!」



いずれにせよ、なにかしら記念のイベントやるそうです。


余計な自分の一言で乗り気になったトップのお方。



「お前ら、班ごとに意見まとめて会議室持ってこい。代表以外は帰っていいぞ」



業務終了のお知らせ。まだ午後1時なのに。フリーダムすぎる…。
遊びの企画を考え始めたら仕事する気ねーのだそうです。

なんで潰れないのかまったく理解できない。しかも黒字。世の中間違ってる。


年末に何かしらやるそうですが、予定は未定とのこと。

楽しみ…というより不安いっぱいなんですが。



2009.09.22 Tue l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
お久しぶりです。
ブレバドン様ですか・・・けっこう面白そうですよね。
はらだいこ熊が作りたいところです。

ギャラの調整は無理ですよねー・・・83属から無補正全振りで抜けますし。

楽しそうな会社ですね・・・w
く、黒字になるってことは色々頑張っているんだと思います!w

では乱文失礼しました。
2009.09.23 Wed l こむぎ. URL l 編集

コメントの投稿












