--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>こむぎさん

ブレイブバードのドン様が終わったら、自分も腹太鼓リングマやろうかとw
どっちの特性にしても使えそうです。
ううん、うちのところ、いったいどうしてるんでしょうねぇ…w



/ポケモン

バトレボやろうと思ったんですが、
最近、据え置き機を起動するのすら面倒という、
オッサンめいた気分から明日になると思われます。たぶん。

明日は…明日はバトレボするんだから…!



/宣伝

まったくポケモンに関係ない上、
まったくどうでもいいことなんですが。


自分は、とある格闘ゲームが好きです。

その家庭用が数ヶ月前に発売されまして、
それにはネット対戦機能がついております。


バトレボでいい試合ができたら、
明日あたり、そのゲームの熱帯の動画をあげる、かも、しれません。


どうでもいい告知でした。




/日記


ようし、仕事終わって連休スタートだぜーと思ったら今日しかなかった。こいつをどう思う。


金曜日に、TGS行ってきます。大学は自主休講です。サボりです。

同日、某サイトにて、某ゲームの記事書いてると思います。
気になった記事を開いたら自分が書いたもの、かもしれません。

回るところ回ったら、あとは自分の好きにしていいそうなので、
気になるブランドを回ってきますか。

一般と違って混まないから、一日でかなり回れちゃうのがいいところ。有名人たくさんですし。



土日は、先ほど挙げた格闘ゲームの新作のロケテストがあるそうなので秋葉原へ。

持ちキャラ、今だと強キャラなので、弱体化は必至。
そこまで弱くならないといいんですけれど。



やばい、週末、充実しすぎている…。
これがリア充とかいうやつか…。

彼女と遊ぶのとか、サークル活動に励むとか、
そういうのはほんのちょびっとでいいのです。きっと。



2009.09.23 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












