--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/動画紹介



このカテゴリはお久しぶりです、こんばんは。


今日が9月25日で、前回が7月7日だから…。

数えるのをやめよう。


後手後手に回ってしまったのがよくありませんでした。


最近、ペースに持ち込むための一手が打てなくて困ってます。



/ポケモン

ムクホーク降ってこないので始めました。

副産物で、陽気の子でもやろうかと思ってたんですが、
スカーフドンカラスを、上の動画を撮ってる日に、2回も当たりまして。


リメイク版のタマゴ技も普及し始めているようだし、
これは悠長にしてられないなぁ、と思いまして。

ムクホークは後回しで、さくさくと親作りをしようかと。




/日記

TGSのことはあまり書けない上、書くことも特にないのが困りもの。


動画あげるのに時間を結構とられてしまいました。

9時くらいからエンコード待ちだったので、
もう少し早く行けるかなぁ、とは思ってたのですけれど。



そろそろ街も秋めいて来て、
夜は随分と涼しくなったものです。


ポケウォーカー持って、夜の散歩とかいいかもしれません。


寝間着姿で出歩くことは、一人暮らしを始めてから慣れまして、
この季節、半袖半ズボンで出歩くと、ちょうどよいのです。



いや別にダイエットとかそんなんじゃないですから。

夏休みに肥やした皮下脂肪燃焼させようとか、そんなこと思ってないですから。


波乗りピカチュウとか、空を飛ぶピカチュウが欲しいとか、
厳選的な意味での散歩ですから!





2009.09.25 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












