--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/動画について一言

タグに「生徒会の一存」と「桜野くりむ」がありました。

生徒会シリーズというのは、割と有名なラノベでして、
10月からアニメ化される予定です。

PVなどを公式のチャンネルとしてニコニコにアップしている…かもしれないので、
それを見に来た人の検索妨害にならないために、
タグは消させていただきました。

追加してくれた方、ごめんなさい。ありがとうございました。


名前の由来は、生徒会じゃないんですけどねぇ…。
会長よりも真冬ちゃんのほうが好みですし。BL除けば。


この名前は、サクサクととある事件により決められました。

冒頭から長いので、その他戯言に回しておきます。



/ポケモン


これは、事件である。



『ただ、ADSとDで、2Vの子を作ろうとしていた、だけだったんだ…。』


『それが…なんで…こんなことに…!』




ムックル・陽気



31-31-31-31-31-26



めざめるパワー・氷70




おおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああ



人生初5Vだというのに…!


そこじゃ…そこじゃねーんだよ!


特攻と素早さ入れ替われよ!


というか、♀で生まれてんじゃねーよ!


なんで性格固定もしてねーのに陽気なんだよ!





あまりにも無駄要素が多すぎました。

男の子だったらなぁ…。親にできたのになぁ…。
意地っ張りだったらなぁ…。スカーフ巻き超安定だったのになぁ…。



これは、人生初5Vなのにもかかわらず。


複雑な気分をうまく処理できない、とあるボケナスのお話。



どのように使うか不明すぎる。



/戯言

あまりの神個体(ネタ的な意味で)を目にして、オレの怒りが有頂天に達した!



それはともかく、名前の由来でした。


ポケモンのプラチナが発売されたときに、この名前をつけたんですが、
このとき、主人公は女の子にしよう、と決めてはいたものの、
名前がどうしても浮かんでこなかったのです。

女の子っぽい、可愛らしい名前が思いつきませんでした。




ということで、聞いてみた。



「次のポケモンの主人公の名前、女の子なんだけど、なにかいい案ある?」



「んー。今日、お夕飯、クリームシチューだし、くりむにしたら?」



このときの、この一言は、未だによく覚えています。

あまりの意味不明さからか、強烈な印象として残っているのです。


名前どうしよう、との疑問に。

今日クリームシチューだから、という答え方も意味不明。

クリームシチューだからくりむ、という発想も意味不明。

これを、そう間も置かずに、普通の会話の流れでできちゃったことが自体が理解不能。



そんなわけで、この名前は出来上がりました。


今では、割と気に入っています。


2009.09.26 Sat l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
はじめまして、プラチナといいます。
動画のほうから見つけてブログ訪問させていただきました。

その5Vで陽気は悔やまれますね・・
わたしは、5Vなんてみたことないですw
良ければバトレボでフレンド対戦お願いしたいです。
2009.09.28 Mon l プラチナ. URL l 編集

コメントの投稿












