--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン


リングマ妥協個体で終了です。


陽気・早足・攻撃素早さ252@どくどくだま
16-31-22-31-31-31
空元気・インファイト・噛み砕く・腹太鼓


無駄に4V。

腹太鼓ロマン型。
身代わりと高速移動あたりをバトンできたらおいしいのですが、
きっと、そううまくいくわけもなく。

フルアタに近い状態なので、相手をかなり選びそうですが。




バトレボ2、というよりもリメイク対応バージョンの製作が進んでいる、
今冬発表、来春発売予定、もしくは、今冬発売予定、
ということを知人から聞いたのですが、真偽は如何に。

催眠のターン数などはリメイクに合わせ、
対戦時のラグを少なくしてさえもらえれば満足です。


パッチで済むくらいならいいのですけれど。

フルプライスでまた買い直すのはちょっと複雑です。



次は、流星群パワースワップチルタリスをやろうと思います。

パワースワップの遺伝にネイティオを通す必要があるらしく、
やったこともないので、ついでにネイティオやってみようと思います。

器用な子なので、それを生かしてあげられるような技構成にしたいところです。



明日、対戦動画を一つ上げる予定です。たぶん。



2009.10.07 Wed l 日記 l コメント (1) l top

コメント

お久しぶりです
4Vで妥協って…とか思いましたが、特功ですか、それは残念ww
あくびを入れるのも面白かったかもとか言ってみますww

パワスワチルタリスは自分も使ってみたい個体なので期待が高まりますねww

それであ
2009.10.07 Wed l スケア. URL l 編集

コメントの投稿












