--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>スケアさん

お久しぶりですねー。大変忙しいところ、わざわざコメントありがとうです。
最近、こう無駄な個体の子ばかり出てきてしまって困ります。
新しいタマゴ技はどれも面白そうで素敵です。



/ポケモン

臆病Dの女の子と、ADSの男の子の段階。

普通の子にしたいと思います。
面白い技構成も考えましたが、素直に使えそうな子にしようと思いまして。



動画、がんばってあげようとしたんですけど、
パソコンの調子がイマイチよくなくてメンテナンスしてたらこんな時間に。


明日の午前中は空いてるので、そのへんまでにあげられればと思います。



2009.10.08 Thu l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












