--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス(23時00分差し替え)

>ロネさん

バイトの都合がおありのようなら、
水曜日の22時頃はいかがでしょう?
火曜日はメンテがあるのでちょっと難しそうです。

基本的に自分も夜は空いているので、
指定していただければ、ほぼ都合がつけられると思います。

こちらのフレンドコードは[0173-3986-7485]になってます。
日時が決まりましたら、トップの記事から、
チャットへのリンクをはっておきますので、そちらからお願いします。




/ポケモン

昨日、生まれた子が女の子だったので、
パワースワップを覚えさせるついでに、
サポート型のネイティオの男の子を作ることに。

3Vと2Vの子なので、サクサクと3Vの親を産ませたいところです。


特性に早起きがあるので、
キリンリキと同じ構成、というのも面白いかもしれません。



未だに、ハチマキフライゴンと、火炎球トリック特殊受けキリンリキはお気に入り。



2009.10.09 Fri l 日記 l コメント (3) l top

コメント

No title
お返事ありがとうございます。
バイト終わってからなので多少遅れるのですが22:30くらいでいいでしょうか?

フレンドコードは4124-9573-0512です。
時間ズレて申し訳ないです。
2009.10.09 Fri l ロネ. URL l 編集
No title
お返事遅れました。
水曜日 22:00は予定ないので大丈夫です。
では、また水曜日に、楽しみにしてます。
2009.10.10 Sat l ロネ. URL l 編集
No title
こんにちは。

火炎玉キリンリキというと、剣の舞ルンパッパが必死で逃げ回ったことを思い出します。今度はネイティオから逃げ回らなくちゃいけなくなるんですかw
2009.10.11 Sun l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












