--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/私信

>ロネさん

チャットはこちらになります。

明日は、よろしくお願いします。



/ポケモン

■「ポケモンワールドチャンピオンシップス2010 日本代表大会」公式サイトオープン


卒業の忙しい時期と重なりますが、
時間を見つけて、WCS2010には応募しておきたいところ。

伝説もフルに活用していいようなので、
グラカイあたりも粘る必要があるかもしれません。

コンセプト的に合わないので、やっぱり普通の子たちで行くかもしれませんが。
対策不足になりがちな子で行ってみたいところです。


その前に、各地で開かれるポケモンバトルチャレンジには是非とも参加したいところ。

ルールからして、WCSの前哨戦のような気がします。
ようし、おおきなおともだちが伝説で本気出しちゃうぞー。



/戯言

2話(ED、実況向け的な意味で)を見て、これは確定した。


今期の三馬鹿アニメは、
そらおと、生徒会、ミラクルトレインで確定。異論は認めない。


そらおとの2話のEDはインパクトありすぎでしょう…。
イヒのまよいOP並なんですが…。


君に届けが一強すぎる。


風早くんがイケメンリア充すぎて死にそうなんですが。

私男だけど、見てるこっちが赤くなる。
きっと、前世は恋に夢見る乙女だったに違いない。




2009.10.13 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












