--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/リンク

今日、対戦していただいた、ロネさんのブログを追加しました。

これからもよろしくお願いします。




/バトレボ

スイクンのあまりの硬さに、使ってる自分が吹いた。

普通の子相手には強すぎるように感じたので、
ランダムバトルでは封印しようと思います。

想像以上に、種族値の壁は大きかった。




/戯言


ひゃっはー!


TOEFL返ってきたけど、点数ぜんぜんあがってないぜー!


80点越えられれば一安心なんですが。


留学経験もないのに、ダブルスクールもしてないのに、
110点とかとっちゃう同い年の我が従妹は、やはり化け物らしいです。
遺伝子が頭の良さに影響を及ぼさないいい例。


なんでこうも出来が違うのかしら…。







ところで話は変わりますが。


DS版の狼と香辛料のゲームをようやくクリア。


湯気ェ…


MXだと湯気とれるらしいんで、DSにアンテナ刺してくる。


ブルーレイ待ちでも一向に構わん。



2009.10.14 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












