--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ようやく、ADSユキカブリが生まれました。

怪獣・植物のADSです。親作り終了。

明日からガラガラをやろうと思います。

でも、フワライドもいいなぁ、とか思っていたり。あれあれ。

あの子は確か、不定形だけだったかなぁ。
不定形の親は、BDSがいたような。サーナイトがそれじゃなかったっけ。あんまり覚えてないけれど。


20日には、ニコニコミュニティ内の大会、
26日には、ゴウさんのブログ内の大会。


間に合うかどうかわからないけれど、
精一杯、がんばって孵化して行こうと思います。


…まぁ、がんばったところで生まれるかどうかは疑問なのがこのゲームなんですが。



2008.12.15 Mon l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわw
ユキカブリ誕生おめでとうございますw
色々育てたい子がいると迷っちゃいますよね^^;
自分も思い通りの子が生まれなくて泣きたいですorz
それでは孵化がんばってくださいw
ノシ
2008.12.16 Tue l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/18-bbc579ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
