--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

モルフォンの技構成が二つともまったく同じとはいかがなものか。


ううむ…。


ところで、昨日のバトレボでは、

ドンカラス、キリンリキ、リングマ、サクラビス、キュウコン、メガニウム

というパスで行ったんですが、恐ろしいまでに勝率が悪かったです。

原因は、ドンカラスの火力不足と、
水・電気タイプに弱かったこと、
どの子も使い勝手があまりよくなかったことなど。

ドンカラス、陽気だと、辻斬りでオオスバメすら倒せなかったことに軽くショックを受けた。
他の子でダメージを蓄積させつつ、残りの大部分をドンカラスで持っていく、ということをしないと、
返り討ちにあってしまったことも多々あったり。

早い特殊アタッカーでも持っていかないと、ドンカラス活かせないなぁ。




■やたー!フシギダネできたよー\(^o^)/

泣いた。


…それにしても、本当はこの記事じゃないポケモンの記事を載せるつもりだったのですが、
どれだったかを忘れてしまったのでした。



/戯言

今日、スタジオで、ぺんぺんとギターで遊んでいたら、
たまたま知り合いのバンドの人たちがいた。どうやら、彼らも収録の様子。


その中のベースの人が、妙に馴れ馴れしい。
嫌いではないけれど、ムカつく、という程度。

理由は明らかなんですが。



「それにしても、女の子のベーシストって珍しいよね。うちも欲しいなぁ^^」



うちのベーシストはやらんぞ。色んな意味で。



女性のパート分布図を見ると、
ボーカル100、ギター100、ベース5、ドラム1くらいだと思います。

取り合いになることも少なくありません。
男だとここまで極端でもないです。たぶん。


や、そういう意味じゃないんですが。いやそれはともかく。




結局、何故か、夕飯を作らされ、
代わりに英語の勉強に付き合ってもらってから、
電車を乗り継いで帰路についたとかなんとか。


さすが、ノックアウトな大学の法学部だけある。

英語には困らないあたり羨ましいです。



2009.10.18 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












