--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

■高校生以上でポケモンやってて恥ずかしくないの??

ポケモンはある程度ゲームとしては完成してると思うんですけどねぇ。

普通にプレイするだけでもよし、
個体値や努力値などを気にして突き詰めるのもよし、
他のゲームと違って幅広いのがいい。



■「ポケモンはむしろ大人向け(眼鏡クイッ!)」

とはいえ、シナリオが子ども向けなのは否定できないわけで。

自分の大学では、リメイク大人気です。

左DSでズイロード、右DSでバトルタワー登ってる人を見かけたときは、
「なんという理想の姿…///」とか思ってたりしました。



/戯言

オリオン座流星群、今日…というか、
20日の22時から21日の明け方までが見頃だというので、
知り合い誘って誘われて、チャリで田舎まで走ってきた。

暗かったし、想像以上に寒かったけれど、
何個か見ることができました。


流れ星に3回お願いすると願いが叶う、というロマンチックな言い伝え、
今回のでよくわかりましたが、叶えさせる気ないですな、あれは。


人工的な光に当てられないような場所まで行って、
ぶくぶくに太るくらいの防寒着を身に纏って、天体観測に行ってみたいです。



2009.10.21 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












