--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




/ポケモン

次の動画あたりに、試験的に新しい試みが入る、かもしれません。


そういえば、こんな噂をツイッターで聞いた。


>ロム裏に薄く書いてある型番がSS:J13,J41 HG:J22,J34のものはデータ飛んだ報告が多いみたいです。
>中には任天堂に送っても直らなかった人が居るとか(;´д`)
>気をつけて下さい~ご存じの方はすみません><



ちょっと改行修正しましたが。

自分のはSSでJ08でした。初期不良の類なのかな。



/日記

色々とやりすぎて、あちこちが痛い。運動不足を実感。


来週は東京で会う予定です。

ちょこっと遠いから、週末にしか会えないけれど。


毎週毎週、空いてるわけでもなし。

なかなか難しい。


そのもどかしさが素敵、なんて人じゃないので、
普通に毎日休みでいいよもう。



2009.10.25 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












