--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/動画紹介



今回は実況付きです。継続するかは不明。
安物のマイクを使っているため、一部音声にノイズが入っております。
ううん、おかしいなぁ、スカイプで会話するときは入ってないと思うんですけど。
あと、ボソボソ喋りすぎて聞き取れない部分多数。いやほんと申し訳ないでありますです。

声録音して聞いてみたら、
自分の声とあまりに違いすぎて一人笑い転げていた午前6時。

レコーディングで使う機材とはまるで違っていたのです。
収録で自分の声を録ると、あぁ、自分の声だなって思うのですけれど。



/日記

訪問者リスト、というものが設置されています。

このブログを訪問してくださった、同じFC2の人のブログが見れる、というシステムなのですが、
昨日、ちょこちょこと訪問返しのようなものをさせていただいていたら、
某ブログに今更ながら驚いたことが。


プロフィールに17歳の高校生って書いてあるのに、
エロゲの感想とか購入予定とか応援バナーとか貼ってあるんですよ。


うちのゲーム、全年齢だから、そっちやろうぜ。



2009.10.26 Mon l 日記 l コメント (3) l top

コメント

こんにちは、動画見ましたよ。ずっと試聴してた人としては、投コメ動画から声が聞こえてくるのがなんだか不思議な感じです。
何を考えて動いてるのかがよく分かりましたし、丁寧にしゃべっられたので聞きやすかったです!!やはりしゃべり慣れてる人はうまいことこなすんですね、羨ましいことこの上ないです。
2009.10.27 Tue l アズキ. URL l 編集
No title
はじめまして
先日は対戦していただきまして、ありがとうございました。

自分のパーティーが相手からどう見られているかというのは、以前からかなり気になっていたので、この動画はとても参考になりました。

下手なので対戦相手としてつとまるかはわかりませんが、また対戦する機会があればよろしくお願いします。
2009.10.28 Wed l 7. URL l 編集
はじめましてー。以前からちょこちょこ見てました。
フライゴンはGBAで初めて会った時の衝撃(飛んでるからと、電気打ちこんだら無効で、対空兵器の岩を打ちこんだら半減、そして地震が利かない)が忘れられない子です。多分、今もリメイク復帰組を手玉に取ってるんだろうと思う。育ててみたいけど、技が決まらずに悩み中です。
2009.10.29 Thu l リッツ. URL l 編集

コメントの投稿












