--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

ご試聴ありがとうございました。
声が届いていたようで幸いです。本当に心配だったのです…。


>7さん

こちらこそ、対戦ありがとうございました。
対戦のお誘いならいつでも受け付けておりますので、よろしくお願いしますー。



/ポケモン


ほら、オレのハチマキフライゴン、ものすんごい強いんだわさ。
いっつも空気読めてないのか読めてるのかいいところで負けるけど。
そんなわけで、今度はメガネなんてどうだろう?


「それはないわ」


「絶対ない」


大学の友人たちは、相変わらず手厳しいです。

くそう、いつか強いメガネっ子育ててやるんだから。



モルフォンはBCSが生まれたものの、
HPと特防が紙だったので、再度親にしてやり直し。

随分と時間かかるな、この子。




/戯言


バトレボで対戦してて気づいたんですが、
対戦が終わると、再戦とフレンドパスの交換で選択肢が出るじゃないですか。


あれって、デフォルトが、「再戦する」、「交換しない」になってるハズなんですけれど、
どう考えてもあれって逆にしたほうがよかったと思うんです。





2009.10.29 Thu l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












