--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>リッツさん

こちらこそはじめまして、これからよろしくお願いしますね。
自分も第4世代からまともにやりこみ始めたので、
最初のうちはタイプ相性などを覚えるのが大変でした。
フライゴンは、物理も特殊もできるし、器用な子なので技スペに困ってしまいますよねー。



/動画



ということで、問題の型番に引っかかってるソフトには、
大切なデータをいれないようにしておくほうが賢明かと思われます。

どうやら、「予約をして当日予約特典と共に購入した」ソフトが多くあてはまっているようです。
フラゲのオレ勝ち組すぎる。



/日記

冬コミ受かりました。

うぐぅ、原稿書かにゃ…。


今年はスタッフとしても働きますので、前もって言っておきますけれど、
あの異世界に来られる方は、今年も十分な弾のご準備をー。


夏、まさか、ATMからお札がなくなるなんて…。




/日記その2

幼馴染みの女の子と、従妹とお茶してきました。
今日大学がお休みでよかった。い、いやいや、自主休講とかじゃないから。


「下着って困るよね。値段と見た目のつり合いが難しくて」


「それわかるー。女って本当に大変よねー」


「………」


空気になることを心がけた。

まったく相手にされてないのか、異性として見られていないのか、
どちらにせよ喫茶店でする話じゃないでしょうに。
このテキスト、アレなゲームでよく見かけるが、いいでしょう。


「そこらへん、どう思う?」


あ、そこ振っちゃうんだ。
ボク、なんて返したらいいんでしょう?




………。


「適当だけど、みたいな話をしたんだよ。ほとほと困っちゃうんだよな、あいつらには」


「知ってるか、昔々、フランスに、ソレナンテ=エ=ロゲという紳士がいてだな」


「知ってる? 二次元だとフラグ立つけど、惨事だと文字通り悲惨な通常シナリオだぜ」


「環境が整っててもヘタレスペックでリア充になりきれないお前じゃ無理だったか」


「うるせー馬鹿。童貞こじらせて爆発しろ」




スカイプのログはずっと残ってるから便利だ…。

適当な会話ログ拾ってくるだけで日記が成り立つ。



さて、リア充すぎたので、アニメ見て元に戻すか。イヒェ…。
録画した君に届けから回収しよう。



2009.10.30 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












