--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/お誕生日

今日は、このヘタレ日記ちゃんの1歳の誕生日です。ぱちぱち。


一周年を迎えたようです、おめでとうございます。


ぼちぼちと更新していきますので、
これからもよろしくお願いします。



/戯言

はっぴーはろうぃーん。

昨日は、お菓子ではなく、他にたくさん色々もらいました。くふふ。



東京ミッドタウン、というところにイベント見学。

デザイン関連のイベントが多数行われていまして、
海外の方もたくさんいらっしゃったようです。


建築は専門ではありませんが、
インテリアだったり創作物だったり、そういうのを見るのは楽しいです。


ううむ、あれは行っておいて正解だったなぁ。
入場料に1000円かかるけど、パンフレットだけでも十分価値があるような気が。



熱気球に乗れる、というイベントは強風のため中止に。

うう、楽しみにしてたのに…。



2009.11.01 Sun l 日記 l コメント (1) l top

コメント

ハッピーバースディトゥ徒然ポケモン日記♪

おめでとうございます!!書き続けるって大変なことですよね。なんかよいものも貰えたようですし、ウマウマで羨ましい。

今月いきなり天候の乱れに驚きます。今回は残念だったようですが、フワライドにいつの日か乗れますように。
2009.11.02 Mon l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












