--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

ありがとうございますー。
気球は本当に残念でした…。うぐぅ。



/ポケモン

臆病な子終了。


臆病・鱗粉・CS252残りHP@命の珠
26-?-24-31-31-31
ヘドロ爆弾・虫のさざめき・サイコキネシス・エナジーボール


普通の型。
カイリキーの爆裂パンチあたりをうまく受けられればいいのですが。


次は控えめスカーフ。
ダブルメガネ型は、メガヤンマの劣化になりそうなのでやめました。



/日記について戯言

相互リンクさせていただいている方々のリンクから、
さらに飛んで飛んで飛んで…色々な方の日記を読んできました。

あぁ意見が合うなぁ、とか、この人面白いなぁ、とか思いつつ、コメントできない自分。

匿名だと顔でかいのになぁ、自分。
名前がついてると、一歩引いちゃってなかなか難しい。



/戯言

今更ながらレールガン見始めた。原作既読。
インデックスの原作は面倒でスルー。

OPカッコいい。黒子かわいい。以上。



そういえば、一昨日の週末…というのも違和感がありますが、
その土日に行われた、T大の大学祭のライブの楽曲を提供していたり。


すっかり宣伝忘れてました。

お礼のメールをもらって思い出した。


頼まれたのが女の子ってのがいけなかった。
ついでに、割と好みな顔立ちだってのがいけなかった。


畜生、タダで提供してしまった。


メンバーよく見ておけばよかったなぁ。
混合だとは知らなかった。紅一色かと思って作ったのに。


明日、水曜日は、友人と鍋つついてくる予定です。わくわく。

10時には間に合うように帰りたい。




2009.11.03 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












