--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


/レス

>@ゴウさん

たくさん育てたいのに、さらに技構成まで悩むのがポケモンなんですよねぇ。
その自由度がいいですよね。




ガラガラ終わりました。

やっぱり、大学がお休みだと時間が多く取れます。

13-31-22-?-31-31

意地っ張りで、HP206、攻撃252、素早さ52振ってます。
素早さは、補正なしV素早さ6振りマリルリ抜き。


なんかもう、3V出たのに素直に喜べないのがHPと防御の個体値。

レベル10まで育て屋に預け、
数値を見たら、大体、個体値が、1桁、10代、20代、UVのどれかはわかるのはいいんですが、
そこで、HPは10代、防御は20代だったのです。

これなら半分ぐらいずつあればいいかなぁ、と思って、
ドーピングを始めると、3個あげても、あがらず…。
0~3という低個体値。泣けてきます。

前に育成し終えたグレイシアもそんな感じで、
最近、ランダムの部分の個体値に恵まれません。
あの子はめざパがあったのでまだよかったんですが。


とにかく、ユキカブリで3V出すよりも、
ガラガラ3Vのほうがよっぽど早かったです。孵化の個数も明らかに少ないです。
その点だけは満足ですかねー。

最初のほう、何回連続HP個体値1桁が来たことか…。
や、いいんですけどね…。そういうゲームですから…。


ユキノオーやろうかと思ってたんですが、
ニコニコにあげられているある方のエーフィがよかったので、
エーフィ好きとしてはこの型もやるしかないと思いました。

再びめざパ作業に入りそうです。最速だから地面っぽい。

ガラガラのように早く終わるといいんですけども。



2008.12.16 Tue l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわw
3Vが早めに出てうらやましいですw
エーフィいいですねw
めざぱは大変でしょうががんばってくださいw
それではノシ
2008.12.17 Wed l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/19-d56311ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
