--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

おかしいなぁ。

満足できる個体値どころか、妥協レベルの個体値すら生まれてきてくれないです。

CS他20以上くらいで構わないのですが。



/宣伝…とか?

今度、自分と、リアルツンデレと名高い音楽担当のあの人と、
どうやらツインボーカルアルバムなるものを、某所から発売するかもしれないらしいです。


い、いやいや…。

声をかけてくださったのは嬉しいけれど、間違いなく爆死するって…。


音楽担当だけあって、彼女は相当うまいのですけれど、
自分は…その、あくまで趣味でやってるだけであって、
昔出したアルバムに、歌入りで入っていたりはするのですが、
商業用として売り出すのには、さすがにちょっと。


この人以外の人と組んでるバンドのほうだと、
自分は歌が大変下手なことで有名というかバカにされてますし、
そのせいか、基本的にはオフボーカルな曲ばかり作ってますから、
今回、いただいた件は驚きに驚いたといいますか…。

というか、ツインボーカルの曲なんて、最新のが半年前に出したのだったような…?
いつの曲を聴いて声掛けてるのかしら…。


個人的には反対なのだけれど、
相方が割と乗ってたりするので、ちょっと考え中です。


また何かありましたらお伝えしようと思いますです。



2009.11.07 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












