--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ニコニコ



いや別にフルアタが悪いと言っているわけじゃないけれど…。

ミロカロス以外、上位陣には割と納得。
11位以下にはノーコメント。



/ポケモン大会

Twitterで開催されている、シングル・ダブルの大会に出場中です。


ダブルは予選が終わりました。

結果は6戦6勝。結果は上々です。予選は無事に1位で通過できました。
決勝は2週間後の28日に行われます。

サンダース、ユキメノコ、ゴウカザル、マリルリの4匹。

ゴウカザルが空気。
ユキメノコのあやぴかが最強の技だということに気づいた今大会。

おかしいな、10回中8回自虐してくれるとか、しかもいいところで。

混乱って、行動不能の眠りと、毎回ダメージを負う毒の効果なんだそうです。
なにこのチート。


自分、勘違いしていたらしく、普通のタワールールでした。

ラティはサンダーなども見かけましたが、
なんとかうまく切り抜けられました。


20時からシングルの部門があります。

一応、専門分野というか、得意分野というか…やっているほうではあるので、
こちらでも結果が残せるよう、がんばってきます。


(22時半ごろ追記)


シングルの予選も無事終了。

5戦3勝2敗と微妙な結果でしたが、なんとか決勝まで残ることができました。

フライゴン、ユクシー、ウインディの3匹。

それぞれ、ハチマキ・粘土・スカーフという持ち物に問題がある子たちで、
耐久型に積みかけたりしましたが、ギリギリ半分いけました。危なかった…。


メンバー構成にも問題があった、というのもあるんでしょうが、
それ以上に、立ち回りがあまりにもダメダメすぎました。

もうちょいがんばってこようと思います。



2009.11.14 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












