--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

ディアルガ厳選中です。

臆病最速狙い。
臆病シンクロと素早さ最速マイナス1で固定中です。
イベントが若干面倒。


妥協できない子なので、なかなかに時間がかかりそうです。


乱数調整なしでやることにしました。
悠長にやっているほど時間はありませんが、
納得できるレベルを引いてあげたいと思います。



友人に、神速を遺伝したミニリュウをいただきました。

素晴らしい能力持ち、ということですが、意地っ張り。
スカーフを巻こうにも130属は抜けず。

一応、125属までは抜けるはずですから、
マニュには勝てずとも、オオスバメあたりまでは勝てるようになるはず。
その分、耐久にまったく振れないので、後出しが難しそうです。

素早さ125属抜き調整と、耐久調整残り攻撃とかのほうがいいのかも。

それだと神速が勿体ないなぁ。ううん。



/戯言




これが普通のMMOで出されたら現実世界に戻ってこないかもしれない。
くそ…何故…ここまで来て…触れないんだ…。


ちなみにこれ、Wiiリモコンを使ってるらしいです。

お宅のWiiでお手軽に立体視、なんてことは今のところできないそうですが、
近い将来、できるようになるかもしれないですね。



2009.11.17 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












