--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン


ディアルガで…早くもレポートを書いてしまった…。

個体値はこんな感じ。


27-1-13-31-23-31


物理耐久がかなり怪しいですが、
自分の根気と根性、限られた時間では、
恐らくこれ以上は出せないと判断し、これで終了。

振り返ってみれば、CSでHPは高めであるものの、
防御は半分以下、特防も23と、
6Vの中では心許無い数字ではありますが、
個人的な伝説厳選の中では、満足した数値です。


厳選時間は4時間と少しでした。


今のところ、持ち物はスカーフを持たせる予定です。
臆病最速にする予定なので、臨機応変にスカーフを外せる点も大きいです。

臆病最速のスカーフは、カイオーガの最速スカーフと同速、
ヘラクロスの最速スカーフを確実に抜き、確定一発で倒せる利点があるそうです。

ここらへんまでダブルのWikiに書いてあるテンプレではあるので、
どれだけ同じ型がいるかにも依りますが、
先制して流星群撃たれても、急所に当たらない限りは大丈夫でしょう。
メガネは持てないし、等倍だし。条件は両者同じですが。


同じ型がわんさかいてもおかしくないわけですから、
仮に相手が自分の子を使ってきた、というときに友好的に動けるようにしておきたいものです。



…実はですね、先ほど9時くらいから寝ちゃってまして、
今、眠れない状態なんですよねぇ…。


現時刻は2時を少し回ったところ。
どうしよう…。



2009.11.18 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












