--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


/ポケモン

ディアルガが終わってしまったため、若干手持無沙汰気味。
時間がないので、これくらいのほうがいいんでしょうか。


友人からもらったミニリュウは、未だに努力値配分を決めておらず。


いくら攻撃の種族値高くても、不一致80だけでハチマキなのは、
ちょっと微妙だって、あれほど言ったのに…。


次はコータスの予定。

ノーマルな物理受け型。
性格は吞気な子になりそうですが、
吞気のメタモンなんていたかなぁ…。



/戯言


「さっき、


 『彼女に子どもできちゃったから中絶のための金が欲しい』


 って言われたから、


 『よかったね、おめでとう、7つ上の私を差し置いてよくそんなこと言えるね』


 って返したら切られたんだけど、あんたじゃないよね?」


いきなり実家に戻っている姉から電話がかかってきたと思ったら、
詐欺まがいの電話報告もとい、ただの嫉妬だったという。


ねーちゃん、7つ年下の弟にそんなこと言って恥ずかしくないの…?


いや数ヶ月前に別れたとは聞いたけどさ…。



「とりあえず、今日11月19日でしょう。28歳おめでとう」


「言わないで!」



なにこの姉かわいい。ただしセリフに限る。
個人的には姉よりも妹のほうががががg



ところで、絶対に自分の家族って、どこかおかしいと思うのです。

変わってるというレベルじゃなくて、おかしいという。自分も含めて。

それを自覚していないからあなたは相手ができないのですよ、
といったら本気で殴られそうなのでこの辺で。



余談として、11月19日は、姉と従妹と彼女さんの誕生日でした。
なんというエロゲ設定…現実になると非情よのう…。
どうしてこう、近しい人が同じ誕生日になるのよ…。

散財して今月ピンチになるのは毎年のことなのですが。



やべ、頭のわるそーなリア充日記を書いてしまった。



そういえば、すっかり忘れてましたが、
時々、この日記で「エロゲ」って単語でてきますが、
実はやったことないんですよね…。

絶対、やったことあるんだろうなーなんて眼で見られてそうですが。

都合上、どうしてもそういう知り合いが多いために情報が入ってくるだけで、
実際にやったことは一度もないという。

某巨大掲示板に入り浸っていると自然と使えるようになってしまったのであります。南無。



さて、バトンを拾ったので受け取ります。
リッツさん、ありがとうございまーす。

バトン内容は続きにてどうぞ。







■ルール説明■

管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ

名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可


あ、自分、フライゴンですか…。
やばい、超嬉しい…。ハチマキふりゃあは大のお気に入りなので。


どうしよう、でもこれ、アンカーだとおかしくなっちゃうのか…。ううん…。

せっかくなので、最近、相互リンクさせていただいた方々と身内で。
お近づきの印に。



 ・ロネさん

ヘラクロス、かなぁ。前に使われた型が印象的でした。


 ・オルファさん

ミロカロス。イメージはまさにそのまんま。


 ・アイナさん

身内なので…そうですね、本人はムウマージと言ってほしそうですので、
ムウマージで…いや適当ですね…うんごめん。



回すのはこれくらいで。


はて、自分もブイズ王どうするかしら。

前に使った子+ゴウさんから頂いたフルートくんで参加しようかな。




2009.11.20 Fri l 日記 l コメント (2) l top

コメント

交換依頼
こんにちは。

文中聞き捨てならない、リアルが充実してそうな単語が目に入った気がします。
が、そんなことよりハイスペックなお姉さんを交換して頂けるとのことなので依頼にきました。
長男として産まれると、年上の女性には憧れる。そう思います。

しまった;ポケモンの話をしなくては。くりむさんはキリンリキなイメージです。独自の色を持っていて、ユニークなところが。
2009.11.20 Fri l アズキ. URL l 編集
うちも祖母と従姉が同じ誕生日です。どこの世界でもネタになりませんけどw

フライゴンがイメージにあるのは、たまたま日記見つけた時に動画でフライゴンが活躍してたのでそのままイメージとして私の中で定着したんだと思います。
2009.11.22 Sun l リッツ. URL l 編集

コメントの投稿












