--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

友達コードの交換ですね? 銀行の振り込み番号でよろしいです?
あら、自分は姉がいるせいですかね、同い年以下が好みでありますよ。

キリンリキ…これまた嬉しい子を。
あの子も愛着があるので言われるとにやにやしちゃいますねー。
ところで、このバトン、リッツさんのブログにて、アズキさんも指名されてましたよ?


>リッツさん

血縁が誕生日同じというのも珍しいですね。
一緒にお祝いできるのはいいことなんじゃないでしょうか。

フライゴンが活躍している動画…10個目のシングルですかね、
最近、動画あげられてませんけど、
次の試合も活躍させてあげられるよう、がんばります。



/ポケモン

コータス放置でトド開始。

怒りの前歯耐久型と、物理型の2匹を育成する予定。ラティが来るまで。
ところで自分、SSのため、固定シンボルなのが妹のほうなのですが、
これってダブルのほうで需要あるんでしょうか。粘っておいて損はないんですけど。


耐久型は霰パに組み込むと鬼畜そうだなぁ。

物理型は…ラグラージの劣化になりそうな技構成ですが。

どうなんでしょう。



/戯言

実家もどきに帰還中です。

何故、もどきかというと、
過去に母親と大喧嘩をし、高校1年から3年まで一度も口を利かなかったため、
仲直りっぽいのをした今でも、イマイチ距離感が掴めないというか空気が悪いというか。

どこの家に泊まっているかは、前回の日記から察してください。くふふ。


色々な事情があって地元に帰っています。
一応、家族に顔を見せに帰ってきているというのもありますが、
本来の目的はそれではなく、もっともっと大切なことです。

いずれ、それはご報告するとのことで。


明日、一人暮らし先に帰ります。
大学の文化祭に寄っておきたいのです。

自分の大学とか、KO大学とか。
一日忙しそうです。



2009.11.22 Sun l 日記 l コメント (1) l top

コメント

こんにちは。

そうですね。まずはお友達から。

あ、指定されてますね;教えていただいてありがたいです。

家族とは仲良くしたいものです、が往々にして元気なときはその大切さに気がつかなかったりするもの。
2009.11.23 Mon l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












