--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

ですねー。
よく「失ってからその大切に気づくもの」なんて言いますけれど、
先延ばしにできちゃうからそうしちゃうんです。
自分にとっては、地味に、ちょっぴり、難しいです。



/ポケモン

BPを一番稼ぎやすいのは、
マルチでタワー登ることだそうです。

一人でやるときは、やはりステージ勝ち進むのが楽なんですかね…。


トドの前歯習得のためにBPを溜めなきゃいけないんですが、
リメイクではぜんぜんやってないし、専用の子もいないので大変です。



/戯言

最近、某ゲームにハマっている、というわけではまったくなく。

あと一ヶ月後に迫るクリスマスを滅ぼそうとしてました。

が、今年もやむなく撤退せざるを得ず、中止はせずに決行されるようです。



…さて、今年のケーキは何にしよう。

一ヵ月前ですし、そろそろどんなものにするかは決めておかないと。

なにが悲しくて、自分の誕生日に、自分の誕生日ケーキを作らにゃならんのですか…。


去年は自分好みのチョコレートケーキでしたから…。

大きく作るにはタルト系はあまり向かないですし…。

ついこないだ食べたモンブラン…は少し季節外れですし、
食欲の秋、実りの秋という時期からは少しズレてるのが問題です。
毎年毎年難題過ぎる。


今年もキルフェボンのケーキからよさそうなのをチョイスして、
自分でアレンジすることになるのかしら…。


はふ、この前、地元で寄ったとき、
京都の栗を使った、1ピース1200円くらいするタルト、美味しそうだったなぁ…。

ひよって570円くらいの林檎のタルトにしたけれど…。
今思えば、あれは食べておきたかった…。


真夜中にお腹が空いてきたのでこの辺で。
久々の大学…というわけでも実はないのですが、
授業をきちんと受けてきたいと思います。たぶん。


意志だけは本物ですよ? 実行するかどうかは不明ですけれど。




2009.11.25 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












