--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>こむぎさん

大文字…確かに。
とはいえ、ハピを狩るのに満足した子はそうそういなくて…います?

なんというか、実際の年齢というよりも、
精神年齢的に幼い人が多いと思うのです。

コミケは…その、前回のときは午前1時25分(25時25分)に、
「みんなでニコニコ流星群歌いませんか」といった人がいたようで…。困ってしまいますね。
アレは予想斜め上どころではないと思います…w
こむぎさんが来るときまで自分も活動してられるといいですが、
そのときはまたお会いしましょう。


>アズキさん

くぅ…やはり…あの…虫に頼るしかないのですか…!

確かに、最初から匿名や近しい関係のないまま、
無秩序に近いネット環境にのめり込むのは成長を妨げかねませんもんね。
そういうことに自覚を持っていただければいいのですけれど、
やはり難しいんでしょうかね…。



/ポケモン

久々にポケモンやろうとしたら、
何故かBDSの図太いタマザラシがいた。男の子だけれど。


…あるぇ?


時間を見つけてサクサク進めたいところです。


謎の水晶は受け取りました。

が、ミュウが邪魔…ではなく立ち塞がっておりますので、
まずはそちらを処理…ではなく適当に…ではなく程々に厳選しようと思います。

ミュウおまけ。



いや覚えてたんですよ?
Twitter上でそういうTLの流れになって、年取ったな…と思いましたから。
もう20歳なんてとうの昔ですね、ハハ!

…やべえ、もうそろそろ(21)をネタにできる日が近付いてきた。
ゴッサムな日が続いてますねー。

何はともあれ、10周年おめでとうございます。



/戯言

最近あれですよ、年末とかいうやつですよ。


年末ジャンボが販売されるようになりましたよ。

一年が終わることをなにゆえに嬉々としてるんですかね彼ら。
どうせ当たりませんよ。寂しく何もせずに1年が終わって年をとって行くのですよ。
自分10枚買ったけど。


締め切りが…前倒しすぎる…死ぬ…。
月末に発売するのやめようよ…。
いつもよりも…一週間以上早いなんて…。
冨樫仕事しろ…。

現時刻午前2時20分。
日曜日締切ってどういうことだよ!
今日の10時半までに、「現代文学史評論」とかいう意味不明な題名の原稿持ってかなきゃ…。
そういうのは工学系の自分ではなく、文学系の方がやるべきだと、
今更ながらすごく思うのですが、恐らく気のせいなんでしょう。


でも、ちょびっとだけ紅白楽しみにしてます。
31日はサクサクと片付けて地元に帰還する予定です。間に合うといいのだけれど。


そりゃもうあれですよ、今年、ようやく大ファンなあの人が出るわけですよ。


某わっちと同じように、絶対に許さない空気を作らないでくださいね?


そんなことしたら、NHKを絶対に許しませんよ? 絶対に、です。ええ。


もし…万が一にでもそうしたら…わかってますよね? …フフフ。




/超おまけ

■「突然ですが、先生は明日からお休みします」 ファイナルファンタジー13のテレビCM先生ver


俺「12月17日、木曜実験終わったら5限サボって金曜丸一日サボるから!」


友人「なんで?」


俺「FF13やるんで! 日曜日には終わるから月曜日から出る! 出席その他ノートとかよろしく!」



という会話をリアルにしたんですが、スクエニどこでいつ取材したんです?




2009.11.29 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












