--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

トドゼルガは電車の中でちょいちょいプレイ。

BDSとメタモンでDSの女の子まで。
Bの遺伝は面倒なのでリメイクでやろうと思います。


ミュウをそろそろ厳選しないとラティに挑めないので、
型をどうしようかすごく迷ってるんですけど、
どの型が一番変態型なんだろう。

ミュウにテンプレなんて存在しないのだろうけれど、
それでも自由度を駆使した変わった子をやりたいところ。


…はふ、ブイズ王出たかったけれど仕方ありません。



/戯言

ふふ…ふふふ、明日は平日だというのに泊まり込みでお仕事ですよ?


というのはさておき、
今日、自分はとある罪を犯してしまいました。


ノゾキ、なのですが。


いやいや、これには色々あってですね…。


この時期はどのクラスタも忙しいです。

特に自分みたいな複数のクラスタに所属していれば尚更です。


いつものように、ホットミルクを飲みながら作業していたところ、
ふと気付くと、9時。

泊まりだなぁ、と覚悟はしていたので、そんなでもないのですが、
集中力も切れたのでお風呂入りに行こうと思いまして。


置いてある替えの服とバスタオルを持っていき、
電気がついていないことを確認。

ルーズな人間たちしかいないので、
お風呂は男女共同で、空いてれば勝手に入っていいことになっています。


…が、電気ついてないのに水出しっぱなしの音。

前回の人が止め忘れたのかなぁ、と何気なくドア開けたら。



「……………」



「あ、すまん」



ぱたん。



おかしいな、中で体を洗ってる女の子の背中が見えましたよ?

しかも、振りむいたときに見えたあの顔は恐らく、
自分の隣の、割とツンツンしてて一生デレが来ないような女の子でしたよ?


え、待ってよ、こんなことあっていいの?

ふぅ、とか言ってる場合じゃない。


おおおおちけつ。

これは罠だ。ゲームでしか許されない。
普通にやったらこれは犯罪というものです。ええ。



恐らく独り言を言っていたと思われますが、
相当焦っていたのでよく覚えておらず。

人の紅茶葉を使って勝手に淹れたり、
待ってる間、原稿が全然進まなくなる副作用付き。


どうして電気ついてないん? と残ってた人に聞いてみたら、
どうやら洗面所と隣の部屋の電気回線の不具合で、
明後日までそこだけ停電なのだそうです。

聞いてないのだけれど…忙しくて聞いてなかったのかもしれませんが、
よく見たら掲示板の注意の部分に張り紙してあったり。


ひぃ、言い訳できない!

こ、これは…消される…!


ということで、状況をかいつまんで残ってる人たちに相談してみた。



「なるほど。お前が浴場だけにあいつに欲情したのはよくわかった」


「なにうまいこと言ったみたいな顔してるんですかー!」


「覗きは主人公にだけ許される特権。加えてあいつ。屋上行こうぜ…!」


「30近くのおっさんが大学生にその発言はセクハラです」


「浴場だけに欲情、そして屋上へ…」


「だからうまいこと言ったみたいな顔をどうにかしてください!」



万策尽きた…。

ルート確定フラグではなくただの死亡フラグ。




「FF13といいたいところだけど、当日やりたいからケーキセットで許す」




絶対に最近お気に入りらしいあの店ですね、お嬢さん。


1700円くらいですか。不慮の事故だというのに随分と高値。



…まぁ、あれだ、季節外れの眼福にあずかったと、そういうことで。



このゲームは、
女の子のお風呂を覗く(ただし背中+αのみ)というイベントが発生しますが、
主人公視点でプレイすると悲惨な人生を歩む必要があるため、
販売が自主規制され、黒歴史として闇の彼方に葬られました。ご了承ください。




2009.11.30 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












