--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



…む、しばらく更新していない間に、管理画面変わりましたか。
横長になったのかしら?



/ポケモン

トドゼルガ、とりあえずは耐久型から。

図太い女の子BDS、男の子BDS、性格・特性固定まで。


もう少しで終わりそうです。

トド終わったら、他にやりたいのを思い浮かべたんですけど…なんだったかな。



/戯言…とか?


12月に入ってしまいました。
今年も残すところあとひと月です。


クリスマス前に恋人を作りたいなーなんて人が、
去年よりもずっと増えた気がします。20歳越えたからかしら。


そういや、中学時代の習い事で付き合いをしてた友人が、
来年あたりに結婚するそうなんです。
高校では別になってしまいましたが、同じ趣味を持っていたので、
自分の高校のクラスメート誘って一緒に遊んだりしてた人。

勉強が苦手らしいけれど、彼なりに一所懸命働いてるそうです。



「あら、おめでとう。きちんと招待状は届けてくれます?」


「もちろん。で、お前はいつなの?」



…11月に地元に帰ったのは、一応これが目的でして。

色々理由があって、一緒になるなら早いほうがよかったのでして。


今年の成人式の日に、プロポーズもどきをしたとかなんとか。

それを引き受けてもらえたとか、なんとか。



ということで唐突ですが、再来年の春あたりに結婚すると思います。
お互いが無事卒業出来たら、ということで。
時期の確定は、他にも理由があるのですが。


様々な理由があってここまで来たものですが、
ええっと、中学3年のときからですから、
付き合い始めて6年と少しですか。随分と長いものです。


もう少し先に書きたかったけれど、
話題が出たので今のうちに。

身内が見てますから、書くのは複雑だったのですが、
これだけはいつか書いておかないとなぁ、と思ってたので。




…あはは、さすがにちょっと恥ずかしいです。




2009.12.03 Thu l 日記 l コメント (4) l top

コメント

こんにちは。新しい管理画面はまだ慣れませんw
ランダムで当たるとトドゼルガは壁になります。もう少しみたいですね、頑張って下さいな。

ゴールインおめでとうございます。ハネムーンには是非ご一緒させて下さいw
中3からとは…成長しながらいつもそばにいた人と、これからも一緒ってことかー、うやまらしくなんてないんですからね!!
初恋が実ってとかでしょうか?
2009.12.03 Thu l アズキ. URL l 編集
私も(別の)日記であれ、変わってるな、と思ったばっかりだったりして。まあ1年に1回くらい変わるんですがw

結婚かあ、ちょっと早いけどおめでとうございます。
うちの友人もこの前高1から付き合ってた人と結婚したので(しかも2人とも私と同じクラスでした)、どうやら幸せは私を素通りしてるようです。
2009.12.04 Fri l リッツ. URL l 編集
トドゼルガは、いつもバトレボの選択画面で見たときこの対戦は長くなりそうだなぁと思ってます。
あまり入ってこないんですがねw

なん・・・だと・・・
再来年ですがおめでとうございます!
中学3年から6年間ずっとは凄いです、そしてそのままゴールインですか・・・
自分にもいつかそういうのが来ればいいなとか思います^p^

ではこのへんで。
2009.12.05 Sat l こむぎ. URL l 編集
おめでとうございます
こちらのブログでははじめまして。ミントです。長らくコメントできずにすみませんでした。なにはともあれ...

ご結婚おめでとうございます!特に大した事は何も言えないですが、自分の好きな詩をはなむけの言葉(?)として送らせて頂きます。

The pearly treasures of the sea,
The lights that spatter heaven above,
More precious than these wonders are
My heart-of-hearts filled with your love.

The ocean's power, the heavenly sights
Cannot outweigh a love filled heart.
And sparkling stars or glowing pearls
Pale as love flashes, beams and darts.

So, little, youthful maiden come
Into my ample, feverish heart
For heaven and earth and sea and sky
Do melt as love has melt my heart.

~Heinrich Heine

何か私がこんな詩を送るのもどうかと思いますが、くりむさんが幸せな結婚生活を送れる事を願い、引用させていただきました。

それにしても羨ましいですね。この記事を読んで全く面識ないのに自分まで嬉しくなってきましたよ。お幸せに。
2009.12.05 Sat l ミント. URL l 編集

コメントの投稿












