--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス


>アズキさん

トドは使われると大変ですねぇ…。
使うとそんなでもないけれど、使われるとダメなパターンの子。

ふふ、そんなこと言っちゃうと惚気ちゃいますよ?
中学3年からお互い背丈は変わってませんけど、
色々ありましたし、別の意味では一緒に成長できたかな、と思います。
初恋は別の方でしたが、本当に好きになったのはこの人が初めてかなーとか言ってみたり。


>リッツさん

画面が変わるのって元に戻したりできないんですかねー…。
すぐに慣れちゃうんでしょうけれどw

ありがとうございます。早いのは色々理由がありまして。
同じクラスメートで高校からの付き合いで結婚とは、これまた珍しいような。
リッツさんにも素敵なお相手が見つかるといいですね。


>こむぎさん

トドは入ってくると厄介で…。
特に今使ってるパスだとほとんど止められちゃうので困りますw

ありがとうございます~。
周りからも長いなぁとはよく言われましたw
見える…そう遠くない未来に出会えるこむぎさんの姿が!


>ミントさん

こちらでは初めまして、いつも見させてもらってます。

これはこれはありがたい詩を紹介してくださってありがとうございます。
ハイネの詩集はどれもこれも美しく、また初めて知ったこの詩も温かいですねー。
本当にありがとうございました。



/ポケモン

トドは進展せず。


やろうと思ってた子は物理ブーバーン2匹目の腹太鼓型。
リザードンなんて知りません。



/戯言

ええっと、前回の記事のあとに何を書いていいのか…。

いつもどおり、ふざけちゃうのも微妙なんですが…。

前回の流れをサラッと持ってく話題が見当たらない…。


昔語りなんかしてもいいんですが、長くなりそうですし。
というか恥ずかしいし。




そうです、今月の目標でもメモしておきましょう。


・部屋の掃除
・積み本の消化(10冊くらい)
・英語の勉強
・DSの某ゲームBGMの制作手伝い
・クリスマス用のケーキ試作
・年末年始に出す料理のレシピ


さて、さすがは師走、いつものペースではとてもじゃないけれど消化できそうにありません。


・部屋の掃除

言わずもがな。
一人暮らし先での掃除くらいはしておきたいですね。
転がってるサンプルCDやラノベ、授業で使ったノート、
勉強してる時に作ったノートなど、見渡しただけでも机の上は相当な量。
ダンボールなど用意して区画分けしますか。


・積み本の消化

一般小説、新書、ラノベ、まとめて150冊ほど積んであるはず。
全部はどう考えても無理なので、せめて10冊くらいは消化したいところ。
いかん、今月また欲しい新刊が!


・英語の勉強

来週TOEFLの試験、1月の終わりにTOEICの試験、
そのための勉強をしなくてはいけません。
無事大学院に行かないと…ほら、困ってしまいますので。
もう自分だけの問題でもないですし。
大学院浪人とか洒落になってないですもの。

そういえば、第一志望の大学院に受かると、
祖父母が住んでいた家を譲ってくれるそうで。
大きな家じゃないと困るのです、ですから、ちょこっと本気出さないと、ですね。


・DS某ゲームBGM制作

音楽クラスタに混じって外注の音楽制作。
締め切りは当分先ですが、今年中にあらかた片付けておきたいところです。


・ケーキ試作

今年はシンプルにショートケーキの予定。
苺とスポンジだけはちょっとがんばる予定。生クリームは市販のですが。
本当はフルーツタルトのようなケーキにしようと思ってたんですが、
あれ、パティシエみたいな人じゃないと、フルーツのセレクトが難しいそうで。
素人の自分では失敗が面倒なので保留。


・年末年始のレシピ

年末はそれなりに適当だとしても、年始のおせち料理が悩みどころ。
一年に一度きりとはいえ、今年と同じものというのも微妙ですし、
新しいものに挑戦してみたいところ。
年末が忙しいので、早いうちに考えておかないと。




かーちゃん、料理得意なんですから、
ちったぁ作ってもらえませんかねぇ…。

大学入ってからずっと自分が担当ですよ…。


花婿修行だなんていうけれど、
条件に料理ができるなんてのは、ちょっと時代遅れでは?
出来るに越したことはないんでしょうけれど。




ところで、最近、コタツに入って勉強しようとすると、
すぐに横になって寝てしまうのが、最早、冬の風物詩と化しています。困ったものです。



…なんと纏まりのない。





2009.12.05 Sat l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
物理ブーバーンなかなか面白そうですよね。
自分もいつか育成してみたいところw

>>DS某ゲームBGM制作
すごいですね(゚Д゚)
音楽方面に知識があるのはうらやましいです><
2009.12.06 Sun l きむ. URL l 編集

コメントの投稿












