--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>きむさん

一匹目の物理ブーバーンは、まだ孵化しただけで進化させてすらいませんでしたw
使ってみましたら是非感想をお願いしますねw

音楽制作…ですけど、意外と才能とかなくてもできちゃいますよ?
興味があったら楽器に触れてみてはいかがでしょう?


/ポケモン

進展しねー!


先にミュウやろうかなぁ。

やっぱ物理かな。

サイキネ、オバヒの組み合わせもエスパーだと面白そうだけれど、
やはり意表を突くには物理型。

ダイパでも受け取れるし、物理にしよう。
陽気と意地っ張り、どっちがいいんだろう。



/戯言


金曜日の終わり。


俺「明日土曜日かー。勉強早めに済ませて夜更かししよう」


土曜日の終わり。


俺「今日何もしなかったな…。でもまだ休日半分あるし!」


日曜日の終わり。


俺「月曜日滅べばいいのに」




毎週こうして積み重なる月曜日への恨み、
しかし月曜日は必ずやってきてしまう…!


そこで考えた。



月曜日「えへへ~来ちゃったよ♪ 一週間会えなくて寂しかったの~」



仕方ないなぁ、許してあげるよ、月曜日ちゃん♪




2009.12.07 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












