--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン


ミュウは素早さ補正かけることにしました。

一応、100属ですし。伝説だと90属が多いので抜けるくらいには。


無邪気で、14-26-10-22-22-28が来ましたが、今回は見送り。
もう少しいい子が来るといいんですけど。



/戯言

「和楽器使わずに5分程度の和風な曲」の制作中。
とはいえ、バトルテーマなのでカッコよさもなきゃならないそうで。
この曲が使われる予定のゲームは、2010年夏頃発売予定なのだとか。

んんー…やっぱりヴァイオリンかな…。
メインをギター2本にして…。


とか試行錯誤しながら音楽クラスタに混じって採譜中。
個人宛に来る依頼と違って、みんなと制作するのは大変だけど楽しいです。



■長期漫画の三角関係…幼馴染ではなくお嬢様にプロポーズで読者が激怒

アメリカの漫画だそうで。
フローラよりビアンカ、幼馴染み属性最強すぎだろ…常識的に考えて…と思っていたら。



>このみよりタマ姉と見せかけていいんちょ



…あれ?





2009.12.08 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












