--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

さて、13日にバトルチャレンジが控えていることをすっかり忘れていました。

12日にTOEFLの試験があるので、それまで何もできないわけですが。

…ラティ、妹でも粘ってあげたかったな。


どんなパーティで行くかまるで決めてません。

ディアルガは確定として、他は…今回は好きな子たちでいいかな。


大会本戦ってわけでもないし、ディアルガなしでもいいけれど…。

前のついったーポケモン大会のように、
サンダース、ゴウカザル、ユキメノコ、マリルリで行こうかしら。

ラティオス、グロス、ハッサム、サンダーのパスに勝ってしまったという。



/戯言

「君に届け」…キミトド…ふざけやがってええええええええええええええ!!!111!!1


ええっとですね…。

「君に届け」という少女漫画があります。今現在アニメが放送されてます。
そのアニメ本編の後に「キミトド」というおまけコーナーが用意されてるのですが…。


そのコーナーで、
「君に届け」が連載されている少女漫画の出版社の編集長からのコメントが用意されているようでした。



「別冊マーガレット1月特待号が12月12日に発売です。
 さぁ今回の君に届けどんな話になっているんでしょうか?」


ナレーターは言いました。


いやまさかね…放送日8日の深夜だし、
12日に発売される読者も呼んでない原作のことをネタバレするわけが



「前回(ry」



普通にしていた。しかも重要なことをですよ…。



そうですね、例えるなら、


明日のジョー次回予告 「力石が死んだ!」


というくらい。なに話の中核いきなりネタバレしてんだよ…。



いやね…そうなることはわかってはいたんです。


わかってたけど…公式で言われると…凹むなぁ。



「君に届け」、おまけコーナー以外は大変面白いので、時間がある方は是非。
風早くんイケメンすなぁ。



1月から放映の冬アニメまとめ。

時間ないので少なくなったのはいい傾向。
無駄に本数多いよりは、いいものがいくつか見られればそれでいいです。

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
・のだめ3期

バカテスは原作既読のためスルー。評価次第で見ますか。

ひだまり、よく聞くけれど面白いの?
シャフト2本目だし、作画とか絶対にまずいと思うんだけど…。


春以降はどうなることやら。

劇場版、なのは、Fate、ハルヒ、文学少女はやはり鉄板ですなぁ。

レイトンは誘われているんですけど、原作は一つもプレイしたことないんです。
最新作出たばかりでしたから、春休みに時間があれば手に取ってみようかな。

あ、実はマクロス見に行ってました。面白かったですねあれ。



/オークションあれこれ

これが新しいオークションの形。

>特に不具合などは無く、動作は良好です。問題ないと思います。


ふふ、なるほど面白い。



■【ヤフオク】エヴァ×フェンダーのコラボ限定ギターの価格がえらいことになってる


フェンダー公式の証明書付きということで、とんでもないお値段に。

フェンダー公式でこの値段だったら、ゼマティスのギターのほうが欲しいなぁ。
友人がコピーじゃないゼマのギター持ってて、すごいカッコいい。
120万で買ったとか言ってたかな。ちょっと高めだったらしいけれど。


こういう記事書くと触りたくなるから困る。




2009.12.10 Thu l 日記 l コメント (1) l top

コメント

こんにちは。そのパスでどうやって勝ったのか聞きたいです……もしかしてWCSも伝説なしでいけたりしないですかね。とりあえずトーフルとバトチャレがんばって下さいね。

ドラゴンボールというネタバレ予告アニメを観て育った私には何の隙もございません。ネタバレ上等ですよ。
2009.12.10 Thu l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












