--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

大学行きましたよ、正直、結構しんどかったですけどw
ちょっとお値段のレベルが…普通の試験とは違うのが困りものです。



/???

[臆病で甘えん坊な妹]がいるんです。

それは、もうすんごくかわいいんです。


困ったものですねー。

ふふ、そんなベタベタされちゃ困るじゃないですか…。

人前でハートマーク出されちゃ困ります。


ほら、みっともないから…ふふふふふふ?














あ、ちなみに、ラティアスのことです。




しかし、[臆病な女の子が甘える]って破壊力が凄まじいと思うんですが。

いやいや、あくまでポケモンの話ですよ?



/戯言




別にタイトルなんかに釣られてねーから!


誰だタグに「エロいつりざお」っていれたやつ!



…中身には敢えて何も言わないようにしておきましょう、うん。





シナリオクラスタとの会議通話。


突然、2つ下のメンバーがこんなことを言い出した。



「裸眼の女の子って、目が裸なことに気づいた」



いきなりこんなこと言われたら、固まるしかありませんでした。
は? みたいな感じだったのですが、他のメンバーたちは。



「馬鹿だなお前、裸よりも服着てるほうがいいだろうが。よって眼鏡っ娘が至高」


「待て、裸ワイシャツ最強だろ常識的に考えて。コンタクト娘最強説浮上」



さすがシナリオクラスタ。

ワケわからん会話で、異常なまでの発想力もとい妄想力を無駄に発揮。


シナリオクラスタは、あらゆるネジがぶっ飛んでるから困ります。
普通に会話してるのは面白いんですが、少しおかしな方向に進むと軌道修正が困難なのです。


本当にこのクラスタは変態の巣窟ですね。



※ただし自分を除く




/テイルズオブグレイセス


クリアしてました。プレイ時間は28時間ほど。

かわいい幼馴染みに仄かに想いを寄せられ、
突然現れた美少女に懐かれ、
親が土地を治める超金持ちの領主であり。

そんな、超エリート勝ち組イケメンリア充主人公が、
大切なものを守るために世界を救う物語。
この野郎アスベル、その幼馴染みくれ、いやください。


Wii持ってる人には躊躇わずオススメしたい作品。
面白すぎて、久々に3周とかやりたくなりました。
個人的には今年一番かもわかりません。それくらい面白かった。
落ち着いたら少なくとももう1周はやろう。

「テイルズって名前は知ってるけどやったことない」なんて人に特にオススメしたいものです。

戦闘もスピーディでカッコいいし、
サブイベントもどれもが面白いし、
システム周りが他のゲームには見られないほど親切設計。


時間がありましたら、ぜひ手にとってもらいたいですねー。


ところで、あの印象深いエピローグムービー、
結局、あの子がどういう子なのか、という決着はついたので?



…さて、これで準備は整った。



/今後


明日は12月17日なので、明日からしばらくの間お休みさせていただきます。

火曜日の夜あたりには復活できると思います。



ヒント:17日はFF13の発売日




2009.12.16 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












