--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

おお~。当選おめでとうございます。
一緒の舞台に立てるよう、お互い、がんばりましょうね!



/WCS

ラティ兄を粘ってる時間がなさそうなので、ディアルガのみで。

他はまったく未定ですが…。

ある程度、自分っぽい子でがんばりたいと、そう思うのです。


なんか伝説振り回しても面白くないなぁ、とか。


その前に。


集合時間朝8時半ってどういうことよ…!


あそこまで1時間かかるのよ?


寝坊しないように気をつけることが第一です。



/FF13

クリアしてました。

サブイベントの一部を回収していたら遅れましたが、なんとか。
あのマップ広すぎでしょう…歩き疲れるって…。


う、ううん…なんとも微妙な…素直に褒められない出来だったのですが、
エンディングはよかった。
書ききらない感じが切なくて良いですな。

途中までのシナリオはクs…クセのある流れでしたが、
ラスボス付近の台詞回しはなかなか。


前に大絶賛していたテイルズオブグレイセスも、
エピローグムービーの雰囲気が好みだったのですが、
ここ2作とも、エンディングには恵まれる。


クセのあるゲームなのは間違いなく、
残念ながら自分には合わなかったようで、
ずっと期待していた分、損した気持ちになったのは否めない感じ。


とても丁寧に作りこまれたのは、プレイしていてよくわかるんですが…。
色々と勿体ない作品…のような。




4時半。寝る。



2009.12.21 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












