--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

友人がサブロムのHGを貸してくれました。

配信期限があるというのに、ラティ兄粘っていいそうで。


スカーフ巻くにしても、臆病最速安定なんでしょうか。


また厳選しますか。


そろそろパス決めないと。

色々と決めなきゃならないことがあります。


・誰にスカーフを持たせるか
・弱体化したとはいえ、2対1になりがちな催眠対策をどうするか
・天候パへの対策をどうするか
・大量発生しそうなグラカイをいかに効率よく狩るか
・朝6時半にどうやって起きるか


一番下が一番深刻。



明日で地元に帰省するので、そのときポケセン寄ってこようと思います。

ポケウォーカーのポケセン限定配信ってまだやってるのかな。

あと、大好評らしいイーブイの尻尾ストラップも欲しい。


今日、たまたま立ち寄ったゲーセンで、
ホワイトカラーという期間限定クレーンゲームで、
黒いところが青色のスヌーピーを1000円くらいかけてガチで取ってしまった。


もう縫いぐるみとか置く場所がない。困ったものです。



/戯言


ドラマCDの脚本を担当することになりました。

原作は自分が製作したゲームなんですが。


ということは、各キャラクターだけに留まらず、
当然、主人公も喋るということで。


すなわち、中の人である自分が担当するということで。



…恥ずかしいから、自分のセリフ少なめにしよう。






2009.12.23 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












