--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/本日

メリークリスマース!


…予約投稿成功してるかな?


…いや、年末に向けて仕事消化するだけのクソなイブでしたが、
なんとか年始に締め切り延ばしてもらったりして、今年の分はクリアしました。

残りの今年はのんびり過ごそうと思います。




/ポケモン

ラティオス厳選しようとしたのはいいけれど、
借りたロムに、何故かマスボがない…。

ホウオウやルギア、スイクンの捕獲にはハイパーボール使ってるのに、
どうしてマスボないんでしょう。

仕方がないので送ろうと思います。
地元に帰るとDS二台になるから便利です。


とりあえず、臆病最速粘っておくことにします。

ディアルガくらいの個体値引いてくれれば満足です。




/本日12月25日


ワタクシの誕生日です。


誰か祝って!




今日、職場の皆さまからたくさんのプレゼントをもらいました。


実は今日、隣に座る、例のあの凶暴な女の子も誕生日なんですね。



この人ともずいぶんと長い付き合いだし、誕生日同じだし、趣味似てるし。
これほど仲の良い異性の友人というのも、なかなか珍しいんじゃないかしら。



なかなかこういう付き合いするのって、男女じゃ難しいらしいんですが、
意外とそういう意味ではうまくいってる…よねぇ?






2009.12.25 Fri l 日記 l コメント (3) l top

コメント

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!!

みんなから祝って貰えるって幸せ者ですよ。羨ましきこと。
異性の友人も……知ってるよこの気持ち、嫉妬っていうんだw

なんにせよこの一年が、またくりむさんに実りある年になりますように。
2009.12.25 Fri l アズキ. URL l 編集
12/25とは難儀な日に生まれてしまいましたねー。おめでとー。
一週間前に誕生日だったうちの知人(一応異性&同い年)が子供のころの誕生日会が今になってすごい懐かしく思うようになったと言っているのを聞いて、「私も年を取ったな」と思ったりして。実態は缶詰の果物を奪い合う大会なんですけど、もう2度とできないだろうなあ。
2009.12.26 Sat l リッツ. URL l 編集
一日遅れてしまいましたが誕生日おめでとうございます。

クリスマスが誕生日とは、くりむさんの幼いときは「クリスマスと誕生日一緒だからプレゼントとかも一緒にされちゃう・・・」なんて思いましたか? それとも別々?

凶暴?いいえデレが希薄なツンデレです。お話を聞く限り。

ではこのへんで。
2009.12.26 Sat l こむぎ. URL l 編集

コメントの投稿












