--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

ありがとうございます。

ううん、みんなからもらえるのは恒例行事のようなものですし、
それでも嬉しかったのには違いないのですが。

ふふ、あのような凶暴でアレな性格の人であればご紹介しますよ?



>リッツさん

クリスマス被りは子どもの頃は複雑でした…。

自分はそういった幼馴染みはいなかったんですけど、
もっと誕生日を心待ちにしていた頃を思い出すと、
もうそんな歳になったんだなぁ、と思います。
今でも仲良いんでしょうか?



>こむぎさん

ありがとうございます。

プレゼントは一緒にされてしまいましたが、
ケーキはきちんと2つ分作ってもらってましたね~。
ケーキよりもプレゼント…と思っていた小学生時代が懐かしいです。

99.9パーセントがツン要素で、0パーセントがデレ要素で、残りの0.1パーセントがツン要素だそうです。

…あれ?



/ポケモン


あ、ギャラドス光ってる。



?



わろす。

しかもミニリュウ1レベルからわかるとおり、1匹目だよお前さん。

なんつー無駄な運持ってるのさ。


気合いで捕まえました。


図太いでイタズラがすき…だと…


図太いでイタズラがすき…これは…まさか…っ!



あ、個体値測ってないのでわかんないです。明日でも測っておきます。



ラティオスの準備が整ったので厳選を開始しました。

臆病最速で、他のパラメータがそこそこ良いものを狙います。


かけっこがすきならなぁ…2U1Vとかいうのが来たのになぁ…。




/日記


さて、明日から戦場です。

1、2日目は、その救護員もといスタッフとして参加してきます。
3日目はサークル参加ですので、知っている方は是非遊びに来てくださいまし。


今年もまた、以前よりも参加人数が多くなりそうなのですが。
マナーだけはどうにかしてもらいたいところです。




そういえば、来年の4月から、新しい社員さんが増えるそうなのです。

人材が足りている中で採用とは、かなり珍しいことな上、
その子、どうやら高校2年生なのだとか。
しかも音楽クラスタに一発合格だそうで。


自慢ではないのですが、ここの音楽クラスタは比較的有名らしく、
各機種のゲームや、アニメ、ドラマ、映画などの音楽作成から、
音楽の評論雑誌の記事を書いたり、テレビに出て生演奏したり、
実際に楽団に交じって世界中で演奏しているような人もいます。

他の部門に比べれば、作曲と演奏をすべて担当するという非常に優秀なクラスタで、
今あるクラスタの中で、入るのが一番難しい部門なのですけれど、
それを高校生がとってしまうとは、なんとも驚きです。


採用に至った持ってきていただいた試験の曲を聴かせてもらったんですが、
いやもうあれですよね、完全に自分如き超えちゃってますな。
しかもそのうちギターとベースは自分で弾いたのだとか。
ど、どうなってるの…?

しかもググってみたら、ある分野では各賞を受賞しているような人でした。


…なんでこんなトコに来るんでしょう。


学校行きながらそこそこお給料もらえるのはいいけれど。


マトモな人間なんていやしないよ?


いわゆる完全なブラック企業なんですけどねぇ…。






2009.12.28 Mon l 日記 l コメント (1) l top

コメント

こんにちは。

くそぅ、なぜ地元を離れなかった自分!!魅力的な人を紹介してもらえたというのに。

コミケットですね。また騒動が起きそうですが;中の人は大変でしょうが、祭りは楽しいですよね。頑張って運営してきてください。
2009.12.28 Mon l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












