--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

/レス

>アズキさん

魅力…的…? ごめんなさい、よく読めませんでした。
今年は…戦争の名に相応しい…忙しさでした…。



/ポケモン


おうい、大会1月11日ですよ!

まだラティオス厳選し終わってないよ!


Uばっかり出るから!




/戯言


12月の次は13月に決まってるじゃないですか…。


もう1年が終わるなんて、そんな馬鹿な。



30分に蕎麦食べて、一緒に初詣行ってきますので今日は簡潔に。


コミックマーケット大反省会は明日行います。


いやもうほんと東方厨は、家で大人しくしててくれませんかね…ビキビキ



29日以降、どういう生活をしていたかはついったーさんを見ていただければ。

眠くて疲れて忙しくて、あまり書いてないですけど…。





2009.12.31 Thu l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












