--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>オルファさん

明けましておめでとうございます。

自分もすごく眠かったですが頑張って行きましたw

今年もよろしくです。


>アズキさん

明けましておめでとうございます。

なんですってー! 必要な時はコメントさせてもらいますね。

コミケって言葉が、身近になってくると、
低年齢化が進むのは仕方のないことなのですが…。



/ポケモン

最速は出ましたがイマイチ。


15-14-8-31-22-31


…見送り。

攻撃と防御が逆であれば考えたんですけれど。




/日記


2日から微妙に風邪ひいてました。

1日の日記でフラグ立ってたようです。


>超寒い!

>雪舞ってるし、砂丘だから周りに障害物なくて風ぴゅーぴゅーですよ!



我ながらフラグ立てるのうまいな…。


そんなわけで、
2日、「今日朝ごはんいらなーい」と彼女さんにメールしたら、ぜんぜん返ってこない。
そういえば初売り行ってくるとか言ってたなぁ。
まだ行ってない時間だとは思うのだけど。


仕方ないです。


女の子、買い物好きですし。


…暇だなぁ。寝起きだから眠くないし。


いいんだ、ノートでエルルゥに看護してもらうから。


はあ、かわいい。
やっぱ何度見てもかわいいなー。
耳とか尻尾とかヤキモチ妬きなところとか、何もかもかわいすぎて生きてるのがつらい。



ガラッ


バタンッ



「…何してるの?」


「ちょっとお仕事を。ところで帰ってくるの早いのね」


「メール気づかなくて。帰ってきたの。風邪引いたんだって? 何か食べたい?」


「食欲あまりないな」


「飲み物は?」


「今いい」


「他に何かほしいものある?」


「お前がほしい」


「そう、思ったより元気そうでよかった」


「………」



いつの間にこんな華麗なスルースキルを。


それから、甲斐甲斐しく身の回りの世話をしてくれたり、とか。



なんだかんだで三次嫁最高でした。





2010.01.03 Sun l 日記 l コメント (2) l top

コメント

こんにちは。

それ、今手がけてる仕事のシナリオですよね?リアルにそんな場面があるなんて、まさかそんな主人公じゃあるまいし。

いや、もしかしたら私はもう、くりむさんシナリオの「男B」になっているのかもしれません。
それにしても羨ましくなんてないですw
2010.01.07 Thu l アズキ. URL l 編集
No title
超遅れましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ラティ兄(*´Д`)
自分もサブROMにHGがほしいところ...
厳選がんばです!
2010.01.07 Thu l きむ. URL l 編集

コメントの投稿












