--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

偉い人は言いました。
あなたは、あなたの人生という物語の主人公であると。
つまりは、そういうことだそうです。

…ふふふ?


>きむさん

あけましておめでとうございます。

自分もサブロム持っていないので、
特別にお借りしたのですが、
自分もできたら、自分のロムでやりたかったです…w



/ポケモン

別に色違いとか狙ってないのに、
このでなさはなんなんでしょう…。


最速がほとんど出なくなりました。


判定に引っかかっても、同速かUだったり。

ううむ、これは本当に…。



/戯言

一通りは目的のものは視聴しました。


・バカテス

原作未読、漫画版既読。
OPが残念過ぎる…。ギャルゲでももっと動くって。
シャフト臭がするのが一番の問題。スタッフの大半が元シャフトなんで仕方ないのかも。
作画とかはさすがに1話だし気にならないけれど…。
漫画版は面白かったのだけれど、アニメのギャグは滑ってる感じが若干する。
召喚の戦闘がイマイチ。スパロボチックでもいいんじゃないとか思ったり。

秀吉以外スルーでいいだろこのアニメ。

姫路が原田ひとみさんとはなぁ…。箱の事件は残念でした…。あの事件以来好きです…。
基本的におしとやかな女の子が好きなので、姫路自身も割と好きよ?



・ソラノヲト

キャラクター原案が岸田メル、アニメオリジナルということで。

けいおんなのはともかく、今のところは何とも…。
OPテーマ曲は恐ろしく良いと思うのだが、EDとのギャップもまた凄まじい。
先が読めないのがオリジナルの良いところ。ジブリっぽくてよい感じ。
設定的に、ラピュタ的な神話戦争っぽくなるのかしら?
ARIA的なペット吹けるようになって終わりとかそんなのかしら?



・おまもりひまり

原作未読。

なんかもう…面倒くさいのでスルー。
2分で見るのをやめました。


・デュラララ

原作既読。

OPがまんまバッカーノ…。
まさかのわっち登場に大歓喜。



・ダンスインザヴァンパイアバンド

原作未読。

バンドの話じゃねーの?と思ってみたらまったく違った。
違う番組見ていたらギアス発動して終わっていた。
…ええっと?

シャフトは変なの作ってくるなぁ。
監督が新房な時点で若干怪しかったけれど。




以上。


…今期はアニメ自体が少ないですねぇ。





2010.01.08 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












