--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

明日、1月11日は、WCS千葉県代表予選です。

ラティオス粘ろうと日々奮闘し、
本気でアズキさんに借りようと思いましたが…。


サブロム借りるからいけないのだ、と思った。


あくまで自分の育成したポケモンで、
戦いに挑めと、そういうことなのだと思って厳選を断念。

ラティオスの使用をやめ、
ディアルガと他好きなポケモン3匹で行くことにしました。


たぶん、ヌケニンとか、ユキメノコとか。

そのあたりを使うんじゃないかなぁ。
エーフィもできたら使ってあげたい。フライゴンは残念ながらシングル用なのです。


…そ、そんなガチパばかりじゃ…ない…と思うんですが。




/戯言

WCSで勝ち進むことよりも、帰ってからレポートと勉強をしなきゃいけない、
と考えているのも問題なのですが、
というか、これって落ちた人に大変失礼だとは思うのですが、
どうがんばってもモチベーションがあがらないので仕方ありません。

しばらくポケモンから離れていたというのもありますし。


ということで、明日は6時ちょいすぎには起きなければいけないので早めに。



大会当日の状況や実況、結果の報告などはすべてツイッターで行います。
家に帰って、落ち着いてから日記にまとめて書こうとは思いますが。たぶん。
PC版の右上あたりにあるボックスの下三角あたりをいじると過去のも見れるようになっていますので、
そちらを参照してくださいまし。


これから忙しくなりますので、日記よりも圧倒的にツイッターでの発言が多くなります。

通常、自分がどんなことしてるのか気になるという稀有な性癖の方は、
ツイッターを覗いてみるといいかもしれません。






2010.01.10 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












