--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

いえ、ラティオスはパス的に使わなかったと思ったので…。
本当に申し出ありがとうございました~。
いつでも対戦申し込んでください。時間がありましたら喜んで~。


>ミントさん

運の要素がちょっと厳しかったですね…。仕方ないです。

その気持ち、よくわかります。
お気に入りの子だとそうなっちゃいますよね。



/ポケモン

WCS千葉県予選決勝戦のバトルビデオは、[16-21089-45585]のようです。

自分はまだ確認してないのですが…。

一応、自分も初戦分はとっておきましたが、
流星群外したり、ギガインパクト急所食らったりと散々な内容でした。
ディアルガいなかったら終わってるようなゴリ押しの試合だったので控えさせていただきます。



/ソラノヲト

どう見てもARIAです、本当に(ry

ARIAスキーとしては視聴せざるを得ない。




/戯言

。oO(い、言えない…)

。oO(昨日のセリフが「キミキス」というギャルゲのセリフだったなんて…)

。oO(雰囲気的にあってたからなんとなく載せただけだったのだけれど…)

。oO(説明不足は誤解を生むといういい例だ…)

。oO(いい評価されてるしそのままにしておこう…)

。oO(でも、正直、キミキスは摩央姉ちゃんよりも星乃さんだと思うんだよな…)



ということで、ぼく、実はイケメンです(キリッ





2010.01.13 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












