--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

ううん、自分も学歴は、「あの人はサッカーができる」「数学が得意だ」とかいう、
ステータスの一種でしかないと思ってますが…。
見栄えがいいのは確かなんでしょうけれど。

数学はぜんぜんダメでした…。
好きなんですけど、できるかといったらまた別の話で…。



/ポケモン

ちょっとやる気出てきた。

テスト終わったら、少しだけ真面目に復帰しようと思います。

WCSがあまりにも悔しかったもので…。


広島のバトルビデオもあがってるそうですが。

これから出る人は見ておいたほうがいいかもしれません。




/戯言

前の日記で紹介した子、センター98パーセントだってよー。すげー。
98パーセント越したの見るのは2人目です。

理系全科目満点ってどういうことなの…?

しかも最後早起きして眠かったら寝てたとか。
ほんとにいるんですね、こういう人って…。


過去、英語と化学満点だったことが、数少ない誇れたことだったというのに…。






「来年から配属される病院が関東圏になるかもなんだけど…」


「あら、じゃあ、東北はやめておくね。うちのところか東京のトコに絞るから」


「え、そんな簡単に決められても」


「料理好きなら知ってるでしょう?
 愛情は料理と同じでね、温め続けるのと温め直すのとでは、味が違うの。意味はおわかりで?」


「…わかるけど、よくそんな恥ずかしいこと言えるね…」



ラノベとかシナリオ書いてると何とも思わなくなりますね。
気持ちをありったけ込めた一文というのもありますし、
適当に書いてるわけでは決してないですけれど。

お給料で考えると、どんな決め台詞でも一行分でしかないですし。
1KB書かないとお給料出ないんです。


もしかしたら、これは「厨二病」という深刻な病気なのかもしれません。
これ直らないんでしょう? テ○ルズ好きによく発症する病って聞きましたが。
あとオサレ先生の作品とか。やべえ、どっちも好きだわ。



ラノベで思い出しましたが、
某ラノベ部門に一作品応募しました。
いつもどおり真面目路線。音楽のお話。

うーん、最終まで残るといいなぁ。
二次までは大抵通るんですが、最終にいつも落ちちゃうのです。



ところで、自分の大学の内部推薦狙うのが一番楽なんですが。


勉強するの面倒だし、それもありかなーとか思ったりしてます。

第一志望、ほとんど行けなくなっちゃいそうですし。



進路決めるのが、事実上、2月中になるはずなので、
親に超久々に連絡してみたんですが、
いちいちねちねちぐちぐち…!

平仮名にしたらすごいことになったのでそのまま放置。





2010.01.18 Mon l 日記 l コメント (1) l top

コメント

きゅ、98だ…と…!?くりむさん気をつけて、そいつ人間じゃないですよ。くりむさんも、さらりと英語と化学満点とかスゴすぎる。類は友を呼ぶんですか。

以前言ってた夢が第一志望でしょうか?上で病院の話もありますし……私も年末にしましたが、やはりまずは両親や先生に指導を仰いで、選択の根拠をたくさん集めるのがよいかと思います。
2010.01.18 Mon l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












