--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

知ってます!
彼、イケメンとかいう自分とは別の種族なんですって!生まれつき勝ち組らしいです。

病院関連…に近いです。
自分の夢、というよりも希望は、自分ものじゃないという複雑なものでして。
一応、もう決めたことなので、たぶん、よっぽどのことがないと揺るがないと思います。
た、たぶん。



/ポケモン

ラティオス出ない…。

22-4-22-29-20-31

の臆病ラティオスが出ましたが見送り。

時間あるし、もう少し粘っておきたいところです。

昔だったらこれで十分採用枠だったなぁ。



/戯言

■結婚して大丈夫な男か簡単に見抜く方法 「彼のPCの全ドライブを検索だ!」…婚活NEWS


>彼のPCの全ドライブを対象に「.jpg」「.bmp」「.mpg」「.avi」「.wmv」「.rm」で検索だ!!


ま、まぁ、落ち着けよ、お姫様。

画像ファイルは、たぶんデスクトップの壁紙用と、
気に入った描き下ろしのイラストとかしかないからいいんですけど。


aviとisoは、明らかにやばいでしょう…!


特にiso。
というか、isoは考えるまでもなく、明らかにまずい…。主に性的な意味で…。



あ、どうでもいいけど、「18」って文字を先頭にして、
rarファイル検索すると5時間くらい検索に時間かかると思いますので、
あらかじめご了承ください。


どうして時間がかかるのか。

どうかこの謎を解かないでください。それだけは私の望みではありません。




うみねこで思い出したけど、そろそろ自分も新作書かなきゃね…。
夏コミあたりで販売できそうです。たぶん。恐らく。
ドラマCDも脚本書き終わったし、声優さん集めれば収録できるはず。
あー恥ずかしい、主人公のセリフは極力カットです。
こっちも夏になるんじゃないかと。予定次第。

忙しいような、忙しくないような。

そろそろメイン担当したゲームも、雑誌でお披露目されるんじゃないかなーとか。

携わって半年経ってるから、今更かよ、と苦笑いですけど。




2010.01.22 Fri l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
なんという高個体ラティ…。
もったいな気もしますが仕方ないですねw
厳選ガンバです!

それから、ブログ移転しました。
お手数ですがリンク変更お願いします。
URLの一部が禁止ワードに設定されてるみたいなので
はれませんでした><
さらにお手数ですが足跡か前のブログから
URL見てください(´;ω;`)
2010.01.23 Sat l きむ. URL l 編集

コメントの投稿












