--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

でねえええええええええええええええええ!!!!!!1111



いけません、気持ちを落ち着けましょう。

確かに時間は短い。

とはいえ、WCSのために粘り始めてから何日経ったと思ってるんです。


ツンデレ?

ツンデレなの、お前さんは。


な、ならしょうがないわね!

もうちょっと待ってあげるんだから!




/日記その他戯言

28日と29日は、凄まじいことになっています。


ははー。ゲーム6個も買っちゃったー。2日で46000円消えたぜー。

どう考えても、新品で買う必要のなかったゲームですが、なんとなくノリで。

買っちゃうと、それだけで満足してしまうのをどうにかしたいところです。
間違いなく積む。アルトネリコとドラクエだけはやりたい…。


早く公式通販来ないかしら…。ううん。



/そういえば。

彼女と別れました。えへへ。嘘ですけど。

さっそくバラしちゃいましたが、
どうやらこういうことが条件なようです。

前に見たのですが、随分と放置していた上、
見た人は必ずやるとのことだったので、今さらですが。


ルール
・見たら必ずやる 

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
 彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする。


☆スタート☆
=A=
学級委員をやったことがある 【×】
クラスではありません。
専門委員などではしょっちゅう代表でしたが。
面倒なことを押し付けられるのが普通でした。大学でもそうです。

長男・長女である 【×】
7つ上の姉がいます。
男は自分が一番上です。

相談されることが多い 【○】
普通に高校のクラスメートとごはんしてた時、
いきなり、「俺、彼女と別れたんだけど、長続きする方法教えてくれ」と言われました。
知りませんよそんなの。

お年寄りには必ず席を譲る 【○】
というか、そもそも席に座りません。

成績は中の上より上 【×】
最初のうちは上位だったと思いますが、
現在ではかなり下になっているはずです。

人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】
男が人前で髭剃るのと同じでしょ。嫌です。

 
丸の数【3】個

=B=
何もない所でよく転ぶ 【×】
転ぶということはありませんが、
昔の大学の某通路が大変道が悪かったため、よく躓いてはいました。

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】
「お前、人生、ネタで生きてるな」とよく言われました。
そんなわけありません。失礼ですねっ。

好きな色はピンク 【×】
オレンジが好きです。
金色なんかも好きです。別に好きなヒロインの髪の色とかじゃ決してないです。
ピンクはビtt(ry

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】
人より早いな、と思えることは2つ。
タイピングと、言えないアレ。ほら、アレだよ。わかるでしょ、アレだって。

何か集めているものがある 【○】
我々みたいな人種-通称「HIKIKOMORI」は、
あらゆるワケのわからないものを集めているのだよ!

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【×】
言われたことはないけれど、自覚はしている、そんなところ。

丸の数【3】個

=C=
初対面の人と話すのが苦手 【×】
そんなに抵抗はありませんが…。
むしろペラペラ喋ります。

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○】
最終的な結論はともかく、決めてもらうこと自体は楽なことは間違いないですね。
夕食の献立とか、そういうのは決めていただきたい。
ほら、お嬢さん、「なんでもいい」とは言わず、何かいってもらえません?

人前に出るのが苦手 【○】
ダメですが、慣れてはきました。苦手な事には変わらず。

校則は破ったことがない 【×】
むしろ破らず生活できない。

細かい作業をするのが好き 【○】
ものに依りますが。
大抵のものは大雑把です。が、基本的には細かい作業のほうが好きです。

丸の数【3】個


=D=
女友達より男友達が多い 【○】
ええ、その通りです。何か問題でも?(ニコ
あー、でも会社は女性のほうが多いですね…意外なんですけど。

声が大きいとよく言われる 【○】
姦しい人間です。

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【×】
よく知りませんが、たぶん知られてはないと思います。

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】
シナリオクラスタは常に煩いのです。

文化祭や体育会は燃える! 【×】
面倒なのは苦手です。
でも、高校3年生の文化祭の時は張り切ってました。燃えてはいなかったですが。

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】
むしろ、先生の前ではいい子いい子してたので、評価はかなりよかったです。


丸の数【3】個


=E=
年齢より2歳以上年上に見られる 【×】
むしろ逆。幼く見られます。
21にもなって、あだるてぃーなこーなー行ったら声掛けられたって…。
(21)だからですね、わかります。

1人でいるほうが楽 【○】
時と場合に依りますが、一人暮らしが気に入っている以上、
恐らくこちら側になると思います。

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】
うにゃ、気分悪い?とは聞かれますが。

自分はめったに怒らない 【○】
怒りません。ですが、決して穏やかではありません。
ただ、自分に自信がないだけなのです。
怒ってその人に変に思われたらどうしよう、と思ってしまうからでしょうか、
後々のこと考えると面倒になって怒らなくなるのです。悪い癖。

早く結婚したい 【×】
早く結婚したいわけではありません。
相手に理由があって、死ぬまで付き合うと決めて、ただそれに応えただけです。

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】
…ふふ?

丸の数【3】個

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ  
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ



嘘だッ!


全部、同じなんて…!



あ、あれか、一般ピープル、いわゆるパンピーとかいうやつですか。


困ったな…自分おかしな人だと思ってたけど、
どうやらマトモな人間だったようですね。


これからも一般人していくのでよろしくお願いします^^




2010.01.29 Fri l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
全部同じって言うのもすごい…。私は天然という否定しがたい事実を突き付けられたわけでw
のんびり新作予想記事を書いた直後に発表の存在を知った時、顔から火が出るほど恥ずかしかったです。やっぱり天然。新作はそのうち出るとは思ってましたが、これは秋くらいには発売しちゃいそうな感じですね。DPtで一通りゲームバランスが完成しちゃってる分ちと不安でもあるのですが。
2010.01.29 Fri l リッツ. URL l 編集

コメントの投稿












