--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/更新

2回目だった。

いやん、珍しいこともあるのね。


/ポケモン

…ありゃ、公式アナウンスが来たというのに、
意外と騒がれていませんね…。

出るのは当たり前だと思ってるからかしら。


■『ポケットモンスター』シリーズ完全新作 2010年内発売に向けて開発中!

DS専用ソフト、2010年発売予定。

2月15日のコロコロにて、新ポケモン一部発表。
次回のポケモンサンデーで特集組まれる?

いよいよポケモンが500匹を超えそうです。
悪・格闘、悪・エスパーなど今までなかったタイプの追加や、
今まで不遇だった某炎ポケモンの唯一なんちゃらあたりは改善してほしいところです。


さて、正直、第四世代で、ほぼ戦闘部分に関しては完成している、と個人的には思っています。

新しいポケモンの追加、タイプ構成の追加、技の追加、特性の追加、覚える技の追加、アイテムの追加…。

様々な部分が変更されることが予想されますが、
果たして戦略性に富んだバランスに収まるのか、ちょっぴり不安です。

今でも、なんか変な赤い虫あたりは、
バランスブレイカーな強さを誇っていますが…。それはさておき。

いずれにせよ、どんなものになるか楽しみですね。



/日記

ドラマCDの脚本を、本物の脚本家の方に見せたら、

「どう考えても主人公のセリフ少なすぎでしょ」

と言われたので、丸々ひとつ書きなおすことになりました。


控えめに…控えめに…ね?




2010.01.29 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












